サウナで宍戸開にあう気持ちわかって欲しい

f:id:hynm_awesome_matsuzaka:20170908201332j:image

さっき、宍戸開とサウナで2人きりになった。2人きりになったっていうか、1人で入ってたら宍戸開が入ってきた。

宍戸開がサウナに入って来た時に心の中で、くいしん坊!万歳!って呟いてしまった。もしかしかしたら小さく声に出てしまったかもしれない。本人にはバレていないと思う。

それくらい、くいしん坊!万歳!と言えば宍戸開なのだ。

松岡修造じゃなくて、宍戸開でしょ。っていう人とは友達になれると思う。

f:id:hynm_awesome_matsuzaka:20170908201336j:image

 

久しぶりに観た宍戸開は、お腹がぽっこり出ていて、本当に食いしん坊なんだなと思った。そして黒豹のように全身が真っ黒だった。

因みに、その後に白髪のガタイの良いおじさまが入ってきて、まさかの宍戸錠かと思ったら、ただのオッサンだった。

 

宍戸開とサウナで2人きりになったこの気持ち、わかって欲しい。