マツザカタクミのわかって欲しい

こんにちは。マツザカタクミです。
Awesome City Clubというバンドでベースを弾いたり、歌詞を書いたりしてます。
縁あってhouyhnhnm blogに仲間入りさせてもらいました。

因みに先週バンドのBEST盤が発売になったので、良かったらチェックしてみてください。過去曲と新曲が入っている、オーサム汁濃縮還元100%のぶっ込み盤です。
http://www.awesomecityclub.com

 


1回目の投稿なので、今日は自分のことを少し書いてみようと思う。

 

僕はわかって欲しい人間だ。
相手のことはわからないままでいいし、自分のことをわかってもらいたくもない。という人生で何度か人が耳にするセリフは、多分自分の口から一生出ることがないぐらい、わかりたいし、それ以上にわかって欲しい。

わからないでいいほうがワイルドでかっこいいが、わかって欲しいのだから仕方ない。
いや、もしかしたら”わからないでいい”が欠如しているだけなのかもしれない。
まーとにかくわかって欲しいのだ。

 

わかって欲しい人間の僕がBlogをやるのにあたって、一番の問題はわかってもらう為の適切な言葉を紡ぐスキルと、ガッツがないことだ。どのように伝えようと考えている間に話が膨らみ、蛇行して飽きる。自分で自分に飽きる。そしてやめる。結果更新しない。でもほんとは書きたい。

だから、こういう場を与えてもらったことを自分へのプレッシャーにして、ほんとは書きたかったことを飽きず書いてみようと思う。リハビリに近いのかもしれない。そんな心算でこのBlogをスタートしてみようと思う。

 

わかっていただけただろうか。
この気持ち、わかって欲しい。